indyuskの日記

30代男のブログです。

ユニクロのドレープワイドアンクルパンツ買いました

ブログ書くと宣言して早くも6日空いていました。

 

最近、ワイドパンツがブームだそうで。

 

太いパンツなんて履いたことなかったので少し抵抗がありましたが

良いよ良いよと各所で拝見したので

影響されやすい私は素直に買ってきてしまいました笑

 

ユニクロのドレープワイドアンクルパンツ。ブラック。レディースです。

ユニクロ|ドレープワイドアンクルパンツ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

私は170cm.55kgの男ですが、サイズはSかMで悩みました。

Mだと裾がダボつき過ぎ

のような気がした…のでSにしましたが

Mの方がウエストが楽だったなあ。

どんなサイズ感良いのかよくわからないです。

2990円なので間違えても勉強代として割り切れますがね。

 

スラックス素材なので合わせやすいです。

デニムジャケット、柄シャツ、無地シャツ、カーディガン何でもOK。

ジャストサイズのノーカラーのライトブルーのシャツと合わせると春らしくて良かったです。

 

黒パンツに黒テーラードなんて決め過ぎみたいですが、

裾のワイド感が程よくにごしてくれてる気がします。

 

今回のユニクロのドレープワイドアンクルパンツはかなり良い買い物でした。

気になってる方はこの価格帯の商品で試してみてはいかがでしょうか。